2011 10/3

またまたお久しぶりです!

更新が滞っていたのは、別にtaikiさんが世界線を移動しまくる空想科学なゲームやアニメにハマッてアルバムの制作が滞っていたとか、そういうのではないですよ。ええ、決してそのせいではないです。本当に。

・・・冗談はさておきですね。
秋のM3ですが、無事スペースがいただけました!
新作もない(・・・)ので、まったりのんびりと参加させていただく所存です。
taikiさんもchikaも直参しますので、お気軽に声かけて下さい。やる気でます(・∀・)ノ
旧作の他に、夏コミで頒布した『バタフライ エフェクト』を持ち込む予定です。
夏コミで「手に入らなかったー」と多くの声をいただいた(すみません&ありがとうございます!)ので、また少し持っていこうと思います。余裕をもって焼き焼き刷り刷りしていきます。
内容は夏コミのときと同じです。お値段も100円(CD-R)です。

新しいアルバムは、ちょっとずつちょっとずつ歩みを進めています。
来年、植木屋はちょうど10周年なので、記念的な何かにしたいなーと思っています。
相変わらず牛の歩みのごとくゆっくりですが、必ず良いものを届けますので!
気長に待っていただければと思います。

それでは、秋のM3でお会いしましょうー!

…chika*



2011 08/16

夏コミお疲れ様でした!

植木屋にお越し頂いた沢山の方々、本当にありがとうございました!
Read More.



2011 08/12

新曲!新曲!

というわけで、夏コミで新曲発表しますよ!!
タイトルは『バタフライ エフェクト』です。
100円(CD-R)での頒布となります。

切ない恋のお話・・・とか言うと、関係者から「え・・・?」とか言われそうですが、
これは誰がなんと言おうと切ない恋のお話です(`・ω・´)
夏らしい?ノリノリ切なロックでございます。
本当は視聴をアップしたかったのですが、
まだね、終わってないのでね。(爆)
でもマスタリング調整段階なので大丈夫ですよ。
あとは死ぬ気で焼き焼き詰め詰めするだけです。

それでは当日、植木屋スペースにてお会いしましょう!
taikiさんも私も、もちろん直参しておりますよ!

…chika*



2011 08/5

夏コミの新作について

お久しぶりですー!

さてさて、前回で夏コミに合わせて何かあるかも?と記述しましたが、
かなり現実的に何かあるかも・・・です。
とはいえ、まだこれから歌録りなんですが。。。←え(滝汗)
どうやら本当にギリギリまでの作業になりそうなので、
前日までにここに詳細を記載できそうにありません。
間に合ったよ!間に合わなかったよ!などの最終的な情報はtwitterにて発言しますので、
よろしければそちらで確認していただければと思います。
(アカウントは“uekiya_studio”です)

そして私はふと思いました。

現実味を帯びてきたということは、
盤面デザインしなくちゃいけないんじゃない?という現実に。。。
歌詞と歌だけが自分のお仕事じゃないことに、今更気づきました\(^q^)/
うおおぉぉぉ!できればイベント前日はゆっくりしたい・・・!!

…chika*



2011 06/6

夏コミ当選しました!

植木屋はM3から引き続き、『asterium』を引っさげて参戦しますー!
新作はさすがに無理です・・・よ?(笑)
でももしかしたら、小さな何かがあるかもしれません。
せっかくのお祭りなので、何か用意したいなーという気持ちがあるのです。
・・・が、こちらについてはまだまだどうなるかわかりませんので、
何かあるようでしたら、事前に告知します。
何も告知がなければ何もなかったということで、よろしくお願いします。(笑)

…chika*